こんにちはパー

 

所属している【多摩・フクロウの会】の写真展がいよいよ今週始まります。

 

 

私まだ額装してないね…

今日頑張ろうね滝汗

 

 

 

今年は第10回ということで

隣駅にあるパルテノン多摩でも連携写真展が開催中なので行ってきましたよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【多摩で出遭った野鳥たち】

 

エレベーターを出るとすぐに数枚の展示があります。

 

 

 

久しぶりに来たここは改装されていて、

奥へ進むと子供たちが遊べるスペースがあり、だいぶ様変わりしていました。

 

 

 

 

授乳室の目印がかわいい。

 

 

 

 

 

写真が展示されている廻廊はこちらですキラキラ

 

 

 

 

 

過去の写真展の作品で構成されています。

久しぶりに見る写真は、自分のものもメンバーさんたちのものも懐かしかったり新しい発見があったりで楽しめました。

 

本会場の写真展もいいものになるといいな。

 

 

 

さて、着物。

 

 TODAY'S
 
野鳥の写真展を見に行く着物

着物:伊勢木綿

帯:江戸紅型

半衿:フクロウの刺繍

帯留め:ベリーとコマドリのブローチ

 

 

あれ。

帯も鳥の柄が入ってるんだけど、反対側から撮っちゃったからよく見えない💦

 

この日のコンセプトは「鳥まみれ」でした。

こんな風にコーデで遊んでると、本会場の写真展に向けてちょっとずつ気持ちが高まります。(そんなことより早く額装やれ)

 

 

 

今日もお付き合いありがとうございました。

今週もボチボチと、寒いから体調に気をつけてね。

ではまたーパー