こんにちはパー

 

12月って本当にあっという間に過ぎていく感じじゃないはてなマーク💦

 

いろんな予定が入ってきたり、

なんでそんなにギューギューに詰め込んだ自分はてなマークはてなマーク

って後から我に返ったり滝汗

 

そうやって年末年始に突入していくのがもはや毎年の風物詩。。

 

 

 

ブログの更新も滞ってますが、

 

先日近所を通った

【THE ROAD RACE TOKYO TAMA 2023】

の様子をチラリと。

 

 

オリンピックで使われたルートの逆走というコースです。

女子は競技人口が少ないせいか、あっという間に通過して終了。

 

 

 

後からHPの動画を見てみたら本当にご近所コースで、私もチラッと映ってた。

こんなことならわかりやすく着物で行くべきだったかニヤニヤ

 

 

 

 

 

男子は先頭の二人がスイッと通過した後…

 

 

 

 

 

大集団がやって来て圧巻でしたキラキラ

 

流し撮りが超絶ヘタクソなので、躍動感は皆無のビタ止め写真ばかりですけれども💦

 

 

 

 

その後は近場の公園へ。

 

 

この日はカワセミはお留守のようで、カモがのんびり過ごすばかりでした。

 

 

 

 

 

それでもお嬢さんの散歩が目的だったので、この表情が見られて嬉しいキラキラ

 

 

 

 

 

近場とはいえ、いつもと違う匂いがいい刺激になったかな。

 

 

 

 

 

今年は紅葉がまばらで水面に映る風景をちゃんと撮れてなかったので、これで少し気が済みました紅葉

 

 

 

Canon EOS R5

RF24-105mm F4 L IS USM

 

 

 

日々の寒暖差に、一日の中での寒暖差…

周りでも体調不良の人がチラホラ出てきてます。

皆さんも免疫力を上げつつ、じゅうぶん気をつけて。

 

 

今日もお付き合いありがとうございました。

下矢印ポチッと応援していただけると更新の励みになりますキラキラ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村