雪の下さん主催の【suya部】の活動のお時間です。

 

相変わらず皆様の後方を千鳥足で迷走しておりますが、この部活のことはいつも心の中にあって、どんな記事にしようかと考えるのも楽しい時間なのですよキラキラ

 

雪さん、

いつも楽しいテーマを考えてくれたり、みんなが参加しやすいように盛り上げてくれてありがとうラブラブ

 

 

今回のお題は

「みんなのAnother Sky」

 

 

「旅する心」をテーマに

憧れの地や第二のふるさとなど、自由に心を飛ばしていいんだね~音譜

 

 

ということで、

私は心のふるさと八ヶ岳の写真を載せたいと思います晴れ

 

 

 

 

 

 

 

いくらウチが多摩の山の上にあるといえど、

ここまでの緑と広い空を見ることはできないのよね。

 

今はおばあワンがいるので遠出が難しくなったけど、コロナ前まではボタも一緒に何度も行った場所です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この時はボタの目線がほしくて

「ボンちゃ~ん!」と連呼していたら、

 

居合わせた中国人観光客の皆様に取り囲まれ、

なぜか一緒になって「ボンチャ~ン!」を連呼しながらの合同撮影会となったのでしたポーン

 

 

 

 

 

 

 

あ~、また行きたくなってきたビックリマーク

青空のもと、たくさんの思い出を作った場所。

人生の中でそういう場所が1つでも2つでもあるのは幸せですね。

 

久しぶりに写真を見て、ちょっとだけ行った気分を味わえましたキラキラ

 

 

 

今日もお付き合いありがとうございました。

また近いうちにお会いしましょうねーパー

 

 

いつもありがとうございます。

下矢印ポチッと応援していただけると更新の励みになりますキラキラ

にほんブログ村 写真ブログ 写真日記へ
にほんブログ村