皆様ごきげんようパー

 

 

 

お久しぶりとなりますが、

今月はブログの小さな着物祭りを再開したいと思います。

 

お付き合いしてもいいよという方がいらっしゃいましたら、常連さんもはじめましてさんも、ぜひぜひご参加をお願いしますグー炎

 

 

 

さぁ、今回のお題はコチラ下矢印キラキラ

 

 

 

 

 

その心は、

 

あなたが今、「これが私の代名詞!」と言えるコーデをご披露ください。

 

日にちは10月30日(土)とさせていただきます。

 

 

 

例えば、

 

好きな色は何?

柄は?

モチーフは?

織り?染め?

お気に入りショップもあったり?

産地にこだわりが?

手作りのものは?

 

などなど。

 

 

いわば、

普段自分が好んで着ているものだったり、ついつい引き寄せられてしまう着物コーデ。

 

改めてそれをご披露いただきたいのです。

 

 

その際、

好きな/選んだ理由も添えていただけたら、より名刺代わりになって読む側に届きやすいかと思います。

 

久しぶりの祭りなので

自己紹介にもなるような名刺代わりのコーデをぜひぜひぶちかましてくださいませキラキラ

 

 

 

 

参加方法は下記の通りです。

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

①ご自身の「名刺代わりの着物コーデ」の画像を貼り付けて記事を書く

 (写真はできれば直近のもの)

 

②#ハッシュタグに #名刺代わりの着物 をつける

 

③投稿日時を10月30日に設定する

 (前もって記事を作成した場合は予約投稿で10月30日に設定してください)

 

ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ

 

 

(前回まではリブログでお願いしていましたが、今回はハッシュタグにしてみようと思います。うまく更新できなかった方は別途こちらにお知らせくださいませ。)

 

また、アメブロ以外から参加希望の方がいらっしゃいましたらこちらにコメントください。

 

 

 

 

え~、

月末はハロウィンだからムリ!ハロウィン

ハロウィンコーデでそれどころじゃな~い!

 

と思っちゃったアナタ。

 

 

大丈夫、ハロウィン31日だからビックリマーク

 

30日は空いてるからビックリマークビックリマーク

(↑決めつけ)

 

 

ということで、

皆さんのご参加をお待ちしております。

 

参加者の皆さんの記事は当ブログでもご紹介させてくださいね。

 

 

 

ではまたーパー