イメージ 11
 
 
 
こんにちは。
 
昨日は夫の誕生日だったので、
東京駅近くにあるライブレストランに行って来ました。
 
 
イメージ 1
 
 
 
ライブ開始の1時間ほど前に到着して、久しぶりの料理も楽しんで。
イメージ 3
 
 
イメージ 4
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 5
 
 
 
ショーも良かったです。一年に一回ぐらい行けるといいかな。
イメージ 2
 
 
 
アーティストはイタリア出身のジャズシンガー、ロバータ・ガンバリーニ。
イメージ 8
 
 
 
誕生日の夫のためにサインもしてもらいました。
こういうライブとか、クラシックでもコンサートに行った時は
なるべくCDを買って帰るようにしています。
いい思い出になるし、その後長く余韻に浸れるからね。
 
左上は途中、東京駅の印傳屋さんで見つけたパスケース。
春待ち気分で小桜です。
あ~、印傳がいろいろ欲しくなっちゃったよ!
 
 
この日の着物。
イメージ 6
 
 
案の定、着物も帯も木綿木綿。
 
 
 
去年大変な思いをした夫の未来が薔薇色でありますように…の、薔薇帯留め。
イメージ 7
 
 
 
誕生日当日は平日だし、夜は出かけてしまったので、
今日になって一緒にプレゼントのネクタイを選びに行き、
注文しておいたケーキを受け取ってきました。
 
 
 
うさぎのクッキーがかわいいの(オッサン用だというのに!)
イメージ 9
 
 
 
 
去年夫のがんが発覚した時は「死ぬのかな」と思ったけど、
無事に53才の誕生日が迎えられて何よりも幸せに感じます。
今では2020年の東京オリンピックの話や老後の話までしているので
「長生きする気満々だねぇ」とからかえるほど。
来月はまた定期的なCT検査があるし、結果を聞くまで悶々とする…
というサイクルが今後何年も続きますが、
ひとつひとつクリアして末永く元気でいてほしいと思っています。
 
改めて、誕生日おめでとう おピー。
 
 
イメージ 11
 
(*素材はleitaさんからお借りしました*)