こんにちは、倉石ももこです。

 

 

今日は、

 

麺匠あじゃり

 

をご紹介します。

 

 

今日もなっちょの旅に行ってきました音譜

 

 

稲里の有名なお店ですねビックリマーク

 

 

忍ばずも系列ですキョロキョロ

 

 

昼時けっこう並んでました!!

 

 

掛け声もよかったですねーにやり

 

 

なっちょ500円ラーメンのために来ました音譜

 

 

これも良さそうねビックリマーク

 

 

サラダバーは無料ですドキドキ

 

 

サラダバー専用のお部屋があって、冷房も効いてましたてへぺろ

 

 

わたしは小からあげ丼てへぺろ

 

 

小からあげ丼は2個:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

からあげ本当に美味しいよぉ~甘辛照れ

 

 

杏仁豆腐も結構量あっておいしかったぁラブ

 

 

杏仁豆腐最高!!

 

 

旦那様、餃子3個(-^□^-)

 

 

からあげ3個完食(^∇^)

 

 

アツアツ、ジューシーチュー

 

 

豚骨醤油らーめんビックリマークビックリマーク

 

 

スープさっぱり音譜

 

 

結構大きめのうつわで来ましたハート

 

 

おいしースープ音譜音譜音譜

 

 

満足していたようですゲラゲラ

 

 

最後は冷たいお茶ラブ定員さんありがとうハート

 

ぜひ行ってみてくださいね照れ

 

 

 

ウインク麺匠あじゃりチュー

住所:長野市稲里町中央3丁目35-2

電話番号: 026-286-7087

 

◆麺匠あじゃりへの行き方・地図はこちら◆

 

それでは、また明日。照れ

 

 

 

 

 

 

長野市の不動産。賃貸仲介料ゼロで土地建物の悩みを解決