こんにちは。倉石ももこです。

 

入居後のトラブルもすぐ駆けてくれます。

 

更新料も安いので、安心して長く住めます。

 

地元出身のスタッフが、物件だけでなく、周辺環境等もあわせて案内してくれます。

 

たくさんの物件の中から、とても満足いく物件に出会えます。

 

 

ご契約いただいた、お客さまの声をいただいています。

 

すごく丁寧に対応していただいて、困った時もすぐに応じて下さって助かっています。

 

私の希望に応じてすぐに条件の合う物件を紹介してくださりました。

 

入居後のトラブルもすぐに対応してくださり、安心して暮らしています。

 

営業マンはほんわか、優しくて親身。

 

更新料が他社よりも安いので、長く住む予定です。

 

ホームページのスタッフブログが来店のきっかけです。

 

スタッフの方々、みなさんとても親切で、芹田不動産で決めて本当によかったです。

 

担当の方は話しやすかった。周辺情報も教えて下さって安心できました。

 

たくさんお部屋を見せてもらえて、色々考えて納得いく物件に決められてよかったです。

 

丁寧でよかったです。

 

担当の人はとてもきさくな営業マンさんだったので、楽しくアパート探しが出来ました。

 

自分が希望していたアパートは決まってしまい、残念ではありましたが、

 

新たに紹介して頂いたアパートよりみつかり満足しています。

 

ていねいに対応して頂きました。細かい部分まで説明して下さったり、

 

保証会社の件でとても工面して頂き、とても助かりました。

 

地域密着型との事でとても親身に聞いて頂け感謝しています。

 

ありがとうございました。

 

どのスタッフもお客様目線で接客。

 

お客様を笑顔にすることが出来ます。

 

弊社は賃貸だけでなく、マイホームや土地活用等もお手伝い出来ます。

 

人生のあらゆる場面で、いろいろお役に立てますよ。

 

長野市の不動産。賃貸仲介料ゼロで土地建物の悩みを解決