バレンタインに、主人がもらった高級チョコ♡ | うるおいのある暮らし・暮らしにまつわるアイデア+ライフスタイル

うるおいのある暮らし・暮らしにまつわるアイデア+ライフスタイル

うるおいのある暮らしを心がけながら、暮らしにまつわるアイデアやライフスタイルを発信しています。

おはようございます。
ご訪問ありがとうございます。
 
 
 
うるおいのある暮らしを心がけながら、暮らしにまつわるアイデアと
ライフスタイルを紹介しているSELY.です。
 
 
 
 
 
 
 
今日は、バレンタインデーに頂いたチョコのお話し^^
貰ったのは私ではなく、主人ですが...笑
クライアントの女性から頂いたそうです。
 
 
 
チョコは滅多に食べない主人なので
遠慮なく、私が頂きました〜
 
 
 
 
 
 
 
 
頂いたのはこちら「テオブロマ」のチョコ!
マツコの知らない世界で紹介されていた
ショコラティエのチョコです♡
 
 
 
こんな高級チョコ、自分でしか買ったことないのに
よそ様から頂けるなんて!
今年は、嬉しいバレンタインになりました。笑
 
 
 
 
 
 
 
 
ちなみに私からは、こちらの「クリオロ」を贈りました。
中は、チョコでコーティングされたクッキーとチョコクリーム
ナッツ&ドライオレンジのセットです。
 
 
 
 
 
 
 
 
クッキーにチューブのチョコクリームを絞って
ナッツとドライオレンジをトッピングして食べます^^
 
 
 
クッキーだけで食べたり、バリエーションを楽しめるのが魅力的♡
お気付きの通り、私が食べたいチョコを選んだのですが
主人も食べていたので、よかったです^^
 
 
 
 
・・・・・・・
 
 
 
ランキングに参加しています。
応援お願いします^^
 
 
 
 
 
インスタグラムはこちらから
 
 
・・・・・・・