Christmas Dinner Jazz Live@THE Park BANQUET | Sax&Clarinet Player 瀬利優彰のBlog"Sound is great!"

Sax&Clarinet Player 瀬利優彰のBlog"Sound is great!"

瀬利 優彰(せり まさあき)
Saxophone,Clarinet奏者。
 東海地区を中心にライブ・イベント演奏やレッスン講師などの活動をしています。
 Serio(まじめ)のニックネームにもあるように、ミュージシャンの割に穏やかな物腰。
 でも、奏でる音はFatでRichです。



名古屋は栄のシンボル、テレビ塔4Fのレストランでのディナー演奏でした。

2枚目の写真に”final“と書いてあるように、今年がこのお店での、そして平成最後のクリスマスディナーとなります。


演奏メンバーは

Erika(vo)

山下力哉(pf)

瀬利優彰(sax)

と、音響スタッフの安田さん。

23日〜25日の特別な3日間に、生演奏でおもてなしをするという素敵なイベント。

2016年から演奏の機会をいただき3年目ですが、Saxのみ日替わりメンバーとなり、私は例年通り中日を担当。

2ステージとも満席の中、上質な響きをお届けしました。



なぜこのお店が最後のクリスマスディナーなのか。


そう、建物自体がリニューアルすることになってしばらく閉館してしまうのです。


この場所でいろんな形での演奏をさせていただいたのでなんだか名残惜しくて、たくさん写真を撮りました。

リニューアル後はどんな建物になってるんでしょうね。

宿泊施設が入るとか、イベントができるようになるとかいろんな話がありますが、リニューアルオープンは2020年頃のようです。

また演奏できる機会を楽しみにして待ちたいと思います。