翌日朝食。 風籠ホテルの竜宮の遣い | 大阪発。セロリの日記。

大阪発。セロリの日記。

旧:大阪発。三十路まじかのあれこれ(三十路過ぎもええとこです)
自作の物、美味しかった物、美味しかったレシピ、お酒の事、お酒の事ばっかり。。よく失敗料理作ってますので全く参考にならない自己満ブログ\(^o^)/某国語で私の名前はセロリという意味でした。

翌朝の朝食は夕食会場と同じ、竜宮の遣い というレストランにて!

 

 

image

 

 

一口サイズだからと言って、欲張って朝から沢山食べた~笑い泣き

 

ライブキッチンでは卵料理作ってもらえます◎

 

二人ともふわふわオムレツ○

 

image

 

朝食定番の温玉や鮭、納豆なんかも。

 

B級ぐるめのエビめしもあったり!!

 

image

 

image

 

朝食も大大台満足でした◎

 

ホテルから児島駅までシャトルバスがあるので、それに乗って児島駅まで!!

 

 

image

 

 

 

駅中にある、デニムのオブジェ。

 

image

 

 

 

岡山駅からは離れているけど瀬戸内見渡せて、食事、温泉、部屋が素晴らしいホテルでした!!!!

 

ちと遠いけどまた機会があれば行きたい!!!