way社のチリクラブの素再び。ロングセラーなティラミス。 | 大阪発。セロリの日記。

大阪発。セロリの日記。

旧:大阪発。三十路まじかのあれこれ(三十路過ぎもええとこです)
自作の物、美味しかった物、美味しかったレシピ、お酒の事、お酒の事ばっかり。。よく失敗料理作ってますので全く参考にならない自己満ブログ\(^o^)/某国語で私の名前はセロリという意味でした。

 
本日職域接種でモデルナ接種二回目終了。
 
取引先の仕事のやり取りしてる方、2回目接種した次の日から高熱と倦怠感がすごくて丸3日寝込んで、布団から出れなかったらしい。。。。叫び
 
私の一番下の弟も接種した6時間後、39度の高熱が三日続き、残り二日は倦怠感に襲われる副反応ドクロ
二個下の弟と私の上司は37.8度の熱と翌日頭痛。
 
モデルナって副反応必ずでるね。
明日が怖い~叫び
。。。と言ってる人に限って何も出なかったりしててへぺろ
いやいやそれが良いです。
 
 
 
またモラタメサイトで購入したway社のチリクラブの素に八角やらタマリンド足してビーフレンダン風にしたのと、ビリヤニで晩御飯。
 
エスニックだ。
 
 
 
 
image
 
 
米はバスマティライスでラブ
 
image
 
image
 
今またモラタメで再販されてるけどビリヤニの素がない。ドクロ汗汗汗
ビリヤニ美味しいからお試し価格だとお得なのになぁ。

 

 

 

と、この前、出先のお土産に相方さんにケーニヒスクローネのティラミスを買って帰った。
 
 
 
image
 
 
 
そしたらその直後、母と高校生位の親子が残りのティラミスを買い占めていた。
 
その親子の会話は、
 
ここなら在庫あると思った~。良かったね~!!って。
ここっていうのは梅田大丸です。
梅田大丸はゆったりしているから好きですドキドキ
 
人気商品なんかな?
 
ボリュームあって美味しかったですドキドキ
 
色んなスイーツが登場したり消えたりだけど、これだけロングセラーでずっとヒット中のスイーツのティラミスってすごい。!!!!!!!!