業務スーパーのタコシェルでタコス。 | 大阪発。セロリの日記。

大阪発。セロリの日記。

旧:大阪発。三十路まじかのあれこれ(三十路過ぎもええとこです)
自作の物、美味しかった物、美味しかったレシピ、お酒の事、お酒の事ばっかり。。よく失敗料理作ってますので全く参考にならない自己満ブログ\(^o^)/某国語で私の名前はセロリという意味でした。

 
いつも業務スーパーの商品参考にしてる有名なブログの業務田スー子さんのブログでタコシェル紹介されていたのだが、
 
 
関東と関西じゃラインナップ違うものが多々あるので、その記事見かけた時はまだ関西にはなかったのだが、
最近一番近くの業務スーパーをのぞいたところ、念願のタコシェルが販売されていた~お願い!!!!!!
 
 
ということでタコシェル購入。
 
image
 
 
原材料はとうもろこし粉、食塩、植物油脂とごくごくシンプルでますますええがな~ラブビックリマーク
 
しかも上記ブログの通り、価格も238円税抜き! やっす~叫び
 
image
 
 
 
ということで常備冷凍しているタコスミート解凍して、それとサルサ作ったのと水切りヨーグルト、アボカド一人半割れずつでいただきま~すラブビックリマークビックリマーク
 
 
 
image
 
 
。。。。が、ここにきて最後のトラーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっプ!!!ドクロ
 
ちょっと買い置きしてたせいかしけってる~笑い泣き笑い泣き
 
 
が、無問題ビックリマーク
 
揚げなおすか、もっとお手軽にトースターで軽くチンしたらサックサク感復活してうまーーーーーーーーーニヤリドキドキドキドキ
 
ということでこのタコシェルが我が家のリピート決定商品に認定された、そんなとある日でありましたラブビックリマークビックリマーク