鼓月 千寿せんべい黒糖全粒粉 とある日のお昼ご飯 | 大阪発。セロリの日記。

大阪発。セロリの日記。

旧:大阪発。三十路まじかのあれこれ(三十路過ぎもええとこです)
自作の物、美味しかった物、美味しかったレシピ、お酒の事、お酒の事ばっかり。。よく失敗料理作ってますので全く参考にならない自己満ブログ\(^o^)/某国語で私の名前はセロリという意味でした。

 
出勤途中の公園の桜の満開の時。
 
もう半月前位かな?
 
 
 
 
 
 
この後、葉桜になり、今日久々出勤したら葉っぱになってたよ。

 

 

 

 
と、出勤日以外の日は自宅に立てこもり中。
 
食べてばっかりなのについついネットでポチっとしてしまった、待ってましたの鼓月の千寿せんべいの
 
黒糖味ビックリマークビックリマークビックリマーク
 
更にはせんべい部分には全粒粉使用ビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク
 
黒いもの大好きな私の好物ばかり使用した素敵なお菓子ドキドキドキドキドキドキ
 
三越日本橋本店限定なのだが、現在三越のオンライン休業中なので詳細確認できず笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

シュガークリーム部分からしっかり黒糖味して、めちゃくちゃ美味しいラブドキドキドキドキドキドキ好みだラブ
 
限定と言わず、一般的に出回ってほしいと懇願しますちゅー

 

 

とある日のお昼ご飯。
 
 
image
 
 
エテカレイの煮つけ、春キャベツとベーコンのオイスター蒸し、市販のほぼ具の海鮮巻き、赤飯。
 
現在古いもち米と小豆の大量消費中。なかなか減らん!!!!!!!
 
ちなみに私にはどうでも良い信念があり、餡子は絶対自作で作らないビックリマークビックリマークビックリマーク
 
自分で作るより、回転焼きで有名な御座候のお彼岸、年末年始限定で販売される、晴れあんというめちゃくちゃ美味しい餡子にはどうあがいても勝てないので絶対作りません。真顔真顔チョキチョキチョキチョキチョキ
 
あれと出会ったら絶対買うべし。。