昨日は父の日

実の父も義理の父も

もう亡くなってしまったので

今年の父の日は特にする事なしびっくりマーク

 

なはずだったんだけど

 

毎年双子から

大量にお菓子をもらっていたけど

今年はラインでのメッセージのみ

 

だった双子父

 

そんな双子父から父の日には新しい

タンブラーが欲しいと私にリクエストが(笑)

 

母の日に日傘買ってあげたんだから

自分もと思ったのかしら真顔

 

 

 

 

日頃の感謝も含め

 おまけでマンゴーゼリーも買ってあげた

 

優しい私ニコニコ

 

1個ずつ私と双子にもくれるそうですラブラブ

 

 

 

 

最初はこっちにしたんだけど

ちょっとだけ奮発しましたニコニコ

 

 

 

このタンブラー食洗機対応だけど

パッキンはついてました

 

ついてないと思ってた

勘違いだったみたいあせる

 

無料配送で2409円

アマゾンが安い!

 

普段洗い物は

双子父がやってくれるんだけど

 

昨日はさすがに私が担当

 

あー働いたわあ笑

 

イベントバナー

 

 

双子Bはホストファーザーに

ドーナツを1ダース買うって言ってたのに

友達と夜ご飯食べた後に行ったら

お店は既に閉まっていて

ドーナツは買えなかったんですってあせる

 

 

 

 

代わりにホストファーザーが

好きなお菓子を買って渡したらしいですピンクハート

 

中がキャラメルでチョコボールを

平たくしたような感じ?

 

ホストマザーからホストファーザーへは

特に何もなかったらしい

 

双子Aはスーパーへ行ったけど

ホストファーザーが何が好きか分からず

結局何を買っていいか分からなくてあせる

 

家で抹茶ラテを作ってあげたそうです

(写真なし)

 

双子Aのホストファーザーは健康志向で

お菓子はあまり食べないんだって

 

別にお菓子でなくても良いんだけど(笑)

 

カードもシスターやブラザーが

あげていなかったので渡さなかったそうな

 

「Happy Father's Day!」

 

と言葉のみだったそうです

 

双子Aの家庭でもホストマザーから

ホストファーザーへは特になし

 

母の日にはどちらもホストファーザーから

ホストマザーへあったのにね(笑)

 

 

世の中そんなもんですよね泣き笑い

 

うちの双子父は幸せ者だ!