Happy Mother's Day赤薔薇

 

今年の母の日は

 

アウトレットへ行って

その後スタバで持ち帰り〜

 

 

 

 

抹茶のスコーンと

コーヒーフラッペチーノをソイで

LINEギフトにエポスカードポイント利用


スタバのスコーンほんと好きピンクハート

 

そして

双子父が日傘を買ってくれました

 

 

 

 

中がシルバーじゃないのがいい感じ

 

母の日なのになぜか夫からプレゼント(笑)

 

でもそれは世界共通なようで?

 

双子Aの家庭ではホストファーザーが

朝食にレストランを予約していて

 

双子Bの家庭ではホストファーザーが

お花を買って用意していたそうです

 

なので双子2人ともホストマザーへは

カードを書いて贈るらしいです

 

いいなあ

私もいつかカード欲しい笑

 

カードは日本から持って行っておいて

本当に良かったですニコニコ

 

今年は2人からはメッセージのみ

※出世払いですね(笑)

 

感謝の言葉や

お土産買って行くねと

言ってくれて嬉しかったですキューン飛び出すハート

↑双子父が裏で操作してますが

 

今からお土産リスト作ります笑

 

イベントバナー

 

 

自分で自分に母の日の贈り物

 

 

 

 

大好きな六花亭

 

 

 

 

六花亭の詰め合わせで

好きなものばかり入ってるー

 

食べるの楽しみ目がハート