アメリカに留学中の双子へ

送る荷物が全て揃ったので


昨日双子父が仕事帰りに

EMSで出してきてくれました

 

送料は!?

 

2,665g(3kg未満)

10300円

 

3,295g(3.5kg未満)

11500円

 

でしたガーン

 

量って行ったから金額は分かってたけど

 

いざ聞くとやはりショック

 

中身の合計と金額変わらないよ(笑)

 

でも

 

うちなんて他の方に比べたら

送ってないほうだろうし

 

今回が双子へ送る荷物は最後になります

 


 

 

送ったものはこんな感じ

双子Bのホストブラザーが

蒟蒻ゼリーを気に入ってくれたようで

双子Bからドリンクタイプを試してもらいたい

とリクエストされました

 

自分が好きなものを

是非試してもらいたかったんでしょうねウインク

 

しかし汗

 

昨日ブログを書いていて思い出したのですが

双子Bに頼まれたグミを入れるのを

 

忘れましたあせる

 

なんで忘れちゃったんだろう不安

 

今回ホストファミリーへは

御守り以外に

 

御守りはこちら

 

ヨックモックのクッキーと

フルーツゼリー彩果の宝石にしましたピンクハート

 

 

 


 

ヨックモックは20年前にも

お土産に持って行ったことがあります

その当時から受けが良いと聞いています

 

どちらも缶入り

 

特に彩果の宝石はイチゴの缶で

めっちゃ可愛くて一目惚れラブ

 

双子が渡米時に持って行った

もち吉のフルーツゼリーが

双子Aの家族に好評だったようなので

 

これ

 

彩果の宝石も好きなので

同じようなフルーツゼリーにしました

 

缶入りだし梱包しっかりしたし

ダンボール箱に入れたし

 

前回チョコが溶けた話はこちら

 

 

今回は無事に届きますようにスター

 

今気づいたけど

懲りずにチョコ系お菓子入れてる笑

 

そして双子にお誕生日だから送るよ

って言ったけど

 

双子へは大したもの入ってないや泣き笑い

 

 

イベントバナー

 

もち吉のお煎餅も好評だったみたいです♪