アメリカの高校に現在留学中の

我が家の双子

 

双子Bが留学前から

めちゃくちゃ楽しみにしていた

 

NBA観戦 バスケ

 

ついに!!

 

行ってきたようですアップ

 

 

 

 

場所は双子Bの滞在先から

車で2時間半くらいかかる大都市☆

 

ホストペアレンツの親戚が住んでいる

と言っていたのでそこにお泊りしたのかも

 

 

 

 

試合は双子Bの滞在する州のチームと

対戦相手はフェニックス・サンズ

 

 

 

 

フェニックス・サンズにしたのは

 

チケット購入時にはまだ...

 

渡邊雄太選手がいたからガーン

 

移籍してしまって

めちゃくちゃ残念悲しい

 

 

 

 

しかし

 

渡邊雄太選手はもういないけど

 

対戦相手のチームだけど

 

フェニックス・サンズの

ユニフォームを着ていく男(笑)

 

でもこのユニフォーム留学当初に

お友達2人(バスケ部で一緒だった)が

ウェルカムギフトとして

贈ってくれたものらしいのですあんぐり

 

そんなことある?

 

ホストペアレンツが学校関係者なので

 

親が知り合いとか

 

そういうこともあったのかもしれないけど

 

普通なかなかないよね?

 

なんて恵まれた環境なんでしょう!

 

しかし

もらった時にそういうの教えてくれるといいんだけど

聞かないと教えてくれない(涙)

 

そんな留学もそろそろ残すところ

 

3ヶ月びっくりマーク

 

と聞くともうすぐって感じですね

 

悔いの残らないように

 

残りの滞在過ごしてほしいですニコニコ

 

 

イベントバナー

 

 

対する双子Aの出来事

 

 

こちらの記事で書いたワンちゃんが

 

残念ながら亡くなってしまったそうです泣

 

そのことについて双子Aから連絡はなく

ホストマザーのFBで知りました

 

病気のことは教えてくれたのに悲しい

 

こちらから双子Aに聞いたところ

 

癌もあったし歳だったので

 

ホストファミリーも

それほど気を落とすことなく

 

大丈夫なようです

 

Rest In Peace♡