アメリカに高校留学中の我が家の双子

 

先日は双子Aのホストマザーの

お誕生日でした音符

 

実は私とホストマザーが

FBで繋がっていて

 

今日はホストマザーさんの誕生日です

誕生日のメッセージを投稿しよう!

 

ってお知らせが来たんです

 

急いで双子Aに確認したら

 

「明日かな?」

 

と返信が来て

 

日本時間でお知らせが来てたので

現地はまだ誕生日前日だった

 

「何か用意したの?」

 

と聞くと

 

「NO」ってあせる

 

「何用意したらいいかな?」

 

と聞かれたんだけど

 

こちらから聞かなかったら

どうするつもりだったんだろう不安

 

ホストファーザーの誕生日には

日本から持って行った

スタバのマグカップを渡したので↓

 

 

ホストファーザーに渡して

ホストマザーに何もないのもねぇ

 

結局

 

歩いていける場所にスタバがあったので

スタバに何か買うということになりました!

 

 

その後

 

写真送ってくれましたニコニコ

 

 

 

 

スタバのタンブラーにクッキー

にしたようですラブラブ

 

クッキーは双子Aの好きなもの(笑)

 

なんとタンブラーのデザインが桜〜🌸

 

アメリカでも桜デザイン買えるんだあんぐり

 

そっか

桜有名だもんね

 

お値段はクッキー込で$28でした

現在のレートで4200円くらいかな

 

グッジョブ双子Aグッド!

 

無事にプレゼント渡せて良かったです♪

 

でも特にお誕生日パーティーとかは

ないんだそう

 

アメリカ人=パーティー

 

ってイメージだったから

意外だったけど

 

特に節目とかじゃなければ

そんなもんなのかしら?

 

その人や家庭に寄るのかな

 

双子Aにホストマザーの歳を聞いたけど

 

「何歳だろうね?」

 

って

 

なので聞かなくていいよ!

 

と言っておきました笑

 

イベントバナー

 

 

双子父が買ってきてくれたお土産飛び出すハート

 

 

 

 

白えびではなく甘えび!

 

北陸に行ったわけじゃないけど(笑)

 

 

 

 

JR西日本限定ですって〜

 

 

 

 

なんとて大好きだから嬉しいラブラブ

 

甘えびは白えびとはやっぱり

味は違うんだろうか?

 

白えびビーバーが一番好きだけど

この甘えびと味が違うのかどうかは

 

食べ比べてみないと...

 

分からないや不安