しばらく前のことですが

 

誕生日でした〜クラッカー

 

今年は子供達がいないので

寂しいお誕生日かなと思っていましたが

 

双子がいない代わりに

留学生のLちゃんがいて

 

例年と変わらないお誕生日を

過ごすことができました音譜

 

双子2人とLちゃん1人は

 

あまり変わらない爆  笑

 

さすがに私達夫婦と双子ばばだけでは

ちょっと寂しすぎるから

 

Lちゃんがいてくれてほんと良かったびっくりマーク

 

食事は双子父がタイ料理を買ってきてくれて

 

 

 

 

これがめちゃくちゃ美味しかった

 

でも

 

パクチー別で入れときますね

って言ってくれていたらしいのに

 

入ってなかったー

 

他の人はみんなパクチーないの

気にしてなかったけど

 

私は大好きなのにーえーん

 

 

 

 

ケーキはお気に入りのケーキ屋さん

 

セセシオンでフレジェ🍓

 

春を告げるお菓子だそうです!

 

これもめちゃくちゃ美味しかったよだれラブラブ

 

双子Aにはお誕生日当日

忘れられちゃったけど↓

 

 

双子Bは覚えていてくれたみたいで

ラインギフトでスタバの

コーヒーチケットを2枚くれました

 

もう早速使ってます↓

 

 

 

双子父からは珍しくお花もらいましたびっくり

 

 

 

 

今年は何もリクエストしなかったからあせる

 

でもお花は高かったんじゃないかとか

いくらしたんだろうとか気になっちゃって

 

素直に喜びを表せなかった

 

ごめんなさい悲しい

 

来年は早めにリクエストしよう!

 

 

イベントバナー

 

 

留学生のLちゃんからも

お誕生日プレゼント頂きました♪

 

 

 

 

可愛いーー目がハート飛び出すハート

 

Lちゃんがプレゼント用に

自分の国から持ってきたもの

 

やっぱり何かしらこういうものを

双子にも持たせるべきだったなー

 

しかし、いざ買おうと思っても

どれが良いのか分からない汗