年末にものすごく久しぶりに

健康診断へ行きましたビックリマーク

 

その結果が郵送で届いたのですが

 

ちょっとうれしい事が照れ

 

 

 

6年ぶりの健康診断

 

という所はスルーしてくださいあせる

 

しかし6年ぶりなのに

よく前回の記録が残ってたなぁ

 

体重はさすがに非公開です(笑)

 

でも2kg減ってたチョキ

 

そして体脂肪率も

19.4から18.6で0.8減ってる!

 

腹囲も2.2cm減ってる!!

 

6年前との比較なので

1年半前から始めたFITBOXの

効果とは言えないかもしれないけど

 

実際の身体の変化とかも

分かってないけどあせる

 

でもでも

 

自分はFITBOXのおかげだと思うんです凝視

 

 

 

 

たしかに最近食べすぎても

戻りが早いような気がしてたんですよねー

でも今お正月太りが戻らなくてやばいから

気がするだけかもしれないです

 

体重なんて日々測ってないから

分からないし(笑)

↑毎日測ってると気にしすぎちゃうので

しまい込んでます

 

それから!

 

 

 

要経過観察だったコレステロールも

今回は要経過観察が外れました拍手

 

でもまだ高め

中性脂肪高くなってるしー叫び

 

まあでもこれはやっぱり

運動を続けているおかげでは!?

 

そんな中調子に乗って

 

全然成果が見られないお腹を凹ませたいなぁ

と思い腹筋を始めたんですけど...

 

腹筋した後に腰に違和感がガーン

 

5分くらい動けなくてあせる

 

最初は攣ったのかと思ったのですが

攣ったのとはちょっと違う感じ

 

もしかしたらギックリ腰の一歩手前?

 

危なかったかもあせる

 

自己流はダメですね

 

大人しくFITBOXに乗っておきますびっくりマーク

 

私みたいにスポーツクラブに行くのは気が引ける

(着ていく服とか考えるの面倒くさい)

 

という方は是非FITBOXお勧めです笑

 

 

イベントバナー

 

オキナワで買った

プレミアムちんすこうショコラ

 

 

 

中身は右下の黒い方です

右上の白いのはまた別のちんすこう

 

 

 

 

最近はちんすこうもいろいろあるんですね♪

 

 

 

 

ちんすこうと言うより

もはやクッキー?

 

でも原料にラードを使っているから

やっぱりちんすこうラブラブ

 

ベジタリアンの方は食べれないね

 

私はやっぱりホワイトチョコが好きですよだれ

 

こんなんだからお正月太りが

なかなか解消しないのかなタラー

 

 

写真撮り忘れちゃったけど雪塩ちんすこうの

ミルク風味が美味しかったです♡