コロナに罹ったことで

もらえる生命保険の給付金

 

まだ振り込まれてないんですけど笑

 

 

 

双子父の分は9日分なので

 

1日5千円×9=4万5千円

 

もらえる予定ですキラキラ

 

このお金を当てにして

双子父が前から欲しかった

 

こちら↓↓↓

 

 

 

 

 

 

どうせなら健康のために使いましょう

ってことで買っちゃいました爆笑

 

スポーツクラブとかによくある

フィットネスバイク

 

置く専用の部屋なんてないから

リビングダイニングの真ん中に

 

どーん飛び出すハート

 

 

 

 

FITBOX LITE  34,800円

アマゾンで5千円クーポンがもらえて

その5千円で専用のヨガマットを購入ビックリマーク

 

 

 

 

色は黒と白があり迷ったけど

白は予約商品でその後順次発送だったので

黒にしました音譜

 

 

 

 

Ipadミニがぴったり!!

 

これでユーチューブとか

アマゾンプライムとか見ながらできる。

 

と意気込んだもののあせる

私は一番低いギア1で10分も無理泣き笑い

 

1番喜んだのは双子A!

 

夏休みに毎日使うそうです。

 

そのうち

洗濯物干しにならない事を祈ります笑