昨日のこちらのブログ記事で↓

 

 

話していたクッキークッキージンジャーブレッドマン

 

 

 

 

 

マモン・エ・フィーユさん

 

普段は?今までは?

前を通るたんびにものすんごい行列で!!

 

それが年明け1月7日に通った時には

 

なんとあんぐり

 

誰も並んでないびっくりマーク

 

こんなの今までで初めてー

 

しょっちゅう通っているわけではないので

最近がどうだったのかが分からないのですが

 

オンラインでも買えるみたいなので

それもあるのかな?

 

これはチャンス!?

 

と思いお店へ

 

 

 

 

いろいろ種類があって

どれを買おうか本当に迷ったのですが

 

どれも食べてみたいけど

お値段がね悲しい

 

絞りに絞って

 

ビスキュイ缶とサブレを購入

 

 

 

 

フレンチビスキュイ缶(245g)

多分15×3で45枚入り 2,787円

 

1枚あたり60円くらいかな?

 

缶の大きさは9cm×14.5cm

 

ミニ1,491円もあるようですが

この日は売り切れあせる

 

もう一つ買ったのがこちら

 

 

 

 

サブレ・オ・ショコラキャラメル

 

サンドされたクッキー3つ 1,496円

 

なんとひとつ500円近いの叫び

 

でもこれが...

 

これが...

 

めちゃくちゃ美味しかったーよだれラブラブ

 

最初サブレが甘くなくてちょっと

びっくりしたけど食感がめちゃくちゃ好み

 

でも我が家には贅沢すぎるので

 

もしかしたらこれが

一生に一度の最後の機会になるかも(笑)

 

ひとつ500円近いクッキーなんて

そうそう食べれないだろうなぁ泣

 

 

イベントバナー

 

 

電子マネーでの支払いがOKだったので

 

フリマアプリで不用品を売って得た

ペイペイで買いました笑

 

 

 

 

ケーキ屋さんってたくさんあって

焼き菓子もたくさん売ってて

どこも美味しいんだけど

 

好みの食感のクッキーって

なかなかないんですよねー真顔