留学生のLちゃんが

お友達とスケートへ行っている間に

 

こちら↓

 

双子父と2人でお寿司屋さんへ音譜

 

だってLちゃんは

お寿司ほとんど食べれないんですもーんチュー

※生魚・貝類・甲殻類(海老以外)

がダメなので以前一度行った回転寿司でも

何を食べていいかちょっと困ってたようなあせる

 

 

今回は久しぶりの回らないお寿司屋さんキラキラ

 

 

 

 

お寿司8貫とお味噌汁

上にぎり2,600円

 

めちゃくちゃ美味しかったーラブ

 

でも足りなかったガーン

 

お店の方が最後に

 

「これで終わりですが

細巻きのご用意もできますよ」

 

と言ってくださったけど

 

細巻き追加600円ハッ

 

私が足りないんだから

双子父だって絶対足りないよなぁと思い

 

ちらっと双子父を見たけど

 

細巻きを頼む様子はなく泣

 

カウンターでお客さんも私達だけで

 

細巻きの相談するのも何となくしづらくて

結局そのままご馳走様してきました汗

 

後で双子父に聞いたら

 

「細巻き食べてもどうせ足りないからさ」

 

って言ってコンビニで

メロンパン買って食べてました汗

 

私は細巻き食べたらちょうど良かったんだけどな知らんぷり

 

これ以外にも実はお店に来た時に

お店の前のコインパーキングは高いから

別のコインパーキングに車を停めてくると

(高いと言うか他にもっと安いところがあると)

 

私だけ先にお店に入って待ってたんですが

 

双子父がなかなか戻って来なくてあせる

 

お店の方と

 

「前の駐車場いっぱいでしたか?」

 

「いえ空いてたんですけど...モゴモゴ」

 

「どちらまで行かれたんでしょう?」

 

「どこまで行ったんでしょうねぇ...」

 

というやり取りがあり

 

帰り際にも

 

「お車どちらまで停めに行かれたんですか?」

 

って聞かれてたから

お店の人めっちゃ気になったんでしょうね

 

もうなんだか恥ずかしくてキョロキョロ

 

駐車料金はお店の前が

60分200円

(普通に考えたら高くない!)

(むしろ安い!?)

 

双子父が停めに行った場所が

40分100円

 

60分以内は難しかったので

半額で済みましたけどね(笑)

 

そもそも駐車料金気にするような人は

カウンターのお寿司屋さんには

行っちゃいけないよね泣き笑い

 

やっぱり私達夫婦は

 

回転寿司ですかねー笑

 

 

イベントバナー

 

 

そんなケチケチなランチの後

 

めっちゃ散財をする妻(笑)

 

 

 

 

いつもものすごい行列なのに

この日は行列してないから

ついついついつい

 

買っちゃったわよあんぐり!!!!

 

それについてはまた後日パー

 

こちらに掲載されているのかな?

 

買ったのこちら↓

以前買っためちゃくちゃ可愛いクッキー缶♡