双子が通う高専の寮では

 

年間を通していろいろな行事があります

 

高専HPの年間行事から分かるもの

 

前期

 

4月6日(木)新入寮生徒の交歓会

4月7日(金)新入寮生歓迎会

5月10日(水)寮祭

6月12日〜14日(月火水)寮生体育祭

 

※後期の年間行事の公表はまだです

 

去年の寮祭↓

 

去年の体育祭↓

 

去年の前期のは体育祭だったみたいです

後期に球技大会があったようです

 

 

寮祭のポスターがあるようで

 

ポスターの写真を頂きました〜

ありがとうございますラブラブ

 

双子からはそんなの送られてきませんハートブレイク

 

アメンバーで載せますね〜

 

素晴らしい出来ですキラキラ

 

 

イベントバナー

 

 

先日の京都の和菓子屋さん仙太郎

デパ地下で購入

 

 

 

 

七穀おはぎ200円と水無月230円

 

ブログで何度も言ってるけど

おはぎに青じそが入ってます!

 

これがすごーく美味しいのよだれラブラブ

 

七穀だけじゃなくてきなこやあんこの

おはぎにも青じそが入っています

 

水無月は6月のお菓子だけど

仙太郎さんでは8月でも売ってました

 

いつ行っても列ができてますスター

 

お店がもっと近かったらいいのにな