6/13−15(月火水)と

寮では

寮生体育祭

 

というものがあったようです。

 

3日間も何するんだろう〜お願い

 

ととっても気になってました(笑)

 

 

聞いたところによると...

 

バスケとサッカーに分かれて

寮生でトーナメント制で試合をする

らしいです。

 

チームは学年関係なく

事前にグループ分けされていて

 

時間は夜の7時45分から(たしか)

 

部活が終わって食事をしてから

始まるそうですニコニコ

 

バスケは体育館

サッカーは外のグラウンド

 

1日目は予定通りバスケとサッカーが

できたようなんですけど

 

残念ながら2日め3日めは雨だったので

みんなでドッチボールをしたようです。

 

ドッチボールも楽しかったみたい音譜

 

こういった企画をきちんとしてくれる

寮生役員の方々に感謝ですね。

 

寮生活楽しんでるようです!!

 

服装は自由だったそうなので

寮生Tシャツ着ている学生も

いたそうですにっこり