Happy Valentine's Day音符

 

今日バレンタインに食べた

 

日本酒ケーキ🍶ラブラブ

 

 

 

 

 

2月限定商品

双子父が買ってきてくれましたビックリマーク

 

金粉がなんか豪華〜キラキラ

 

 

 

 

よくある日本酒ケーキとは違い

これはチョコ味だけど

めちゃくちゃ日本酒の味がするあんぐり

 

 

 

 

私お酒は飲めないくせに

ブランデーケーキやワインケーキとか

好きなんです笑

 

日本酒ケーキも冷やして食べたら

めっちゃ美味目がハート

 

お酒が飲める双子父は日本酒の味

要らないって言ってますけどあせる

 

双子はチョコ食べたのかな〜

 

双子母が今年あげたのはプロテインバー↓

 

期末試験前で

疲れた脳にちょうど良かったかもねひらめき笑い

 

イベントバナー

 

チョコじゃない日本酒ケーキも食べたい目がハート

 

 

 

 

 

 

 

懐かしの牛久シャトーのワインケーキラブラブ