今年のバレンタインデーは

後期期末試験真っ只中な高専生の双子笑

 

なので直前に家に帰ってくるはずはなく

コロナで帰ってくるのはやめとくれ!

 

直後もすぐに閉寮となるので

 

渡すタイミングはちょっと早いけど

 

今週末に帰ってきた時に渡そうと思いますニコニコ

 

今年はどうしようかな〜

 

ふふふニコニコ

 

 

 

 

プロテインバーに興味があるっぽいので

 

プロテインバーいろいろにしましたびっくりマーク

 

プロテインバーってどれが

美味しいかとかなかなか分からないじゃない?

 

なので色々試して自分好みの見つけてね!

 

的な母の愛飛び出すハート

 

 

 

 

我ながら良いアイデアだと

 

自画自賛真顔

 

隣で双子父は呆れ顔笑

 

 

 

 

双子がどんな表情するか

楽しみだわー泣き笑い

 

 

イベントバナー

 

 

しかしプロテインバー結構高いあせる

気になるものを検索!