夏は室内でスリッパ履かないけど

冬は足が冷えるのでスリッパは必需品ビックリマーク

 

真冬は以前アメトピにも掲載していただいた

 

 

 

ワークマンのルームブーツを

今年も履く予定ですが

 

寒いとは言ってもまだこのブーツは早いので

 

短期間しか履かないし

100均でいいかな〜と思っていたところ

 

ダイソーで見つけたのがこちらラブラブ

 

 

 

 

300円商品です。

 

これがめちゃくちゃ良いアップ

 

履き心地最高!

フィット感半端ない!!

温かいニコニコ

 

まるでニ○リのスリッパキラキラ

 

100円じゃないけどさ

 

300円だけどさ

 

お値段以上なら良いよね。

 

あっお店違う笑

 

 

無添加マイルドクレンジングオイル トライアルボトル

 

進研ゼミ 小学講座