すごーく良いものをもらいましたビックリマーク

 

 

 

 

今話題?のワークマン

 

ルームブーツ👢👢

 

めちゃくちゃ暖かい!!

 

 

 

オンラインで980円で売ってる。

私はおばあちゃん(実母)が

キツイと言うのでもらいましたチョキ

 

サイズはフリーサイズだけど

足が23cmの

おばあちゃんがキツくても

25cmの私が履けました。

 

おばあちゃんは足の甲がキツイらしい

 

このブーツ履いていると

本当に暖かくて足がポカポカ

 

足が冷えないと寒さも

いつもの冬よりマシに感じる!

 

母の感じる寒さと

双子や父が感じる寒さが

毎冬毎冬違くて悲しい

 

母は「寒い暖房付けて!」

と言う日でも

男衆は「寒くない!」

という事が多々あったけど

 

今年はこのブーツでなんか

乗り切れそうな気がします

 

良いものもらったな〜音譜