一昨日のオリエンテーションで

 

 

購入して実際に受け取ったり

お金を支払ったのは教科書のみ

 

教科書代29,532

(実際には1冊はこの日は取り扱いがなく

もうちょっと安い金額でした)

 

体操服や体育館シューズは申込みだけで

お金は入学式になるそうです。

 

体操服は業者の人が

半袖シャツにハーフパンツは

2着ずつあった方が良いですよー

って言ってたけど...

 

令和3年度の時間割が高専HPにあって

見てみたけど保険体育は週に1回

 

2着も要るかはてなマーク

 

体育以外でも着る機会あるのかな?

 

迷ったけど我が家は1着ずつ購入

 

必要になったら購入すればいいよねはてなマーク

 

1着ずつにしても

ウォームアップシャツ5,600円

ウォームアップパンツ3,700円

半袖シャツ3,150円

ハーフパンツ2,950円

体育館シューズ4,000円

 

合計19,400円 (x2)

 

普段からジャージのような

格好しかしてないから

指定じゃなければ

同じ様な服いっぱいあるのにな悲しい

 

体育館シューズ高っハッ

 

そして物品購入には

電子辞書販売のブースもあったけど...

 

電子辞書って要るのかなー凝視

 

今どきはPCや携帯でも検索できるし

 

電子辞書は高すぎるから

買いたくないなー

 

お便りには購入を推薦しますとあるから

必須ではないって事かな。

 

これもどうしても必要だったら

買うことにしようびっくりマーク