3月27日(月):ユカさん、月曜恒例&大相撲三月場所総括を皆で語る | 由香な娘コソコソ5時歓談 ~ 『LPaC』 Extra Stage

由香な娘コソコソ5時歓談 ~ 『LPaC』 Extra Stage

1記事読んだら続き(&履歴)が気になる!?孤高のお姫様、友藤由香とそのクローン達が織り成す『セミフィクション城内ラブコメディ』

~今週のシフト
27日(月):由亜、由奈、由芽
28日(火):羽瑠香、由來
29日(水):由姫、由穂、由湊
30日(木):由舞、由緒
31日(金):知香、由衣、由映主役
4月1日(土):当日くじ引き
2日(日):萌香、由乃、凛津香


∂まさに"それ"∇
テーマ:television
~城内本館喫茶室






「(30)今週の『プロにお願い!ちゃちゃっとワンプレート』の食材はキャベツだって」


「(24)キャベツかぁ」


「(30)由奈はキャベツで何かヲタクネタって出て来る?」



「(24)そりゃぁ出ないでか、だよ。
だってキャベツだもん(笑)


∂令和4年1月以降、8場所続けてみんな幕内優勝力士がバラバラ∇
テーマ:gabbing about sumo



で…


終わってみれば霧馬山かぁ。


「(幕内)上位陣が総崩れしかも休場して、一時はどうなるかと思いましたよ」


「とはいえ、だ。
賜杯を手にしたのが関脇であったで、波乱は必要最小限に抑えられた様なものだろぉ」

うん、それはボクも思ったよ。


「(18)それ言うとさぁ、
昨日は由香もご主人様城主も"珍しい事"してたね」

「?」

由亜ぁ、
"珍しい事"って?






「(18)ほらほら、
昨日Twitterでそこそこ込み入ったお話を二人でやってたじゃない」


あぁ、"それ"かぁ。

「オレも珍しい事をしてるなぁ、って見てたんだぞ」


まぁたまには"あぁする"時もあるって事にしといてよ。
ねぇ、城主(屈託無い笑み)

「のぉ(軽くほくそ笑み)」





such a time of Seriousmell


~昼間のシフト
ボク&城主と一緒だったの:由亜
その間のお留守番:由奈と由芽
~この後のシフト
お風呂で背中流すの:由亜と由奈
お布団の香り付け:由芽と由來
その間のお留守番:由姫と羽瑠香
城主の夜伽:由亜と由芽
お兄ちゃんの相手:ボクと由奈