大相撲三月場所千穐樂:ユカさん…おや? | 由香な娘コソコソ5時歓談 ~ 『LPaC』 Extra Stage

由香な娘コソコソ5時歓談 ~ 『LPaC』 Extra Stage

1記事読んだら続き(&履歴)が気になる!?孤高のお姫様、友藤由香とそのクローン達が織り成す『セミフィクション城内ラブコメディ』

∂パスタだヘイカモン ~ あれ?∇
テーマ:dish in the castle
~城内本館ダイニング



おまたせー。


コト



はい、
今日のパスタは韮のペペロンチーノなんだ。


「韮なれば滋養に効くのだろぉのぉ。


どれ…」


「(33)ねーねーゆま由舞おねーちゃーん」

「(27)なになに?由緒ぉ」


「(33)きょう今日ってどようび土曜日だっけ」


「(27)ううん、日曜日だよ」


リーダー知香お天気お姉さん由姫の語らい∇
テーマ:weather
~一方その頃、大広間・ソファ


…パラパラ… …パラパラ…


「(窓の外を見遣り)
(17)…朝からずっと降ってるなぁ」


カチャ


「(図書室から出て来て)
(22)やっほぉ~♪」



「(17)あぁ、由姫」



「(22)何黄昏てるの?」


「(17)そんなんじゃないよ(笑)」


「(22)そぉ?」


スタスタ…


ポフッ



「(知香の隣に腰掛け)
(22)だったら良いけど」

「(17)いやね、
今降ってる雨っていつ頃止むのかなぁ~って思って」



「(22)今日一日はずっと降るのを覚悟しといた方が良いかも」

「(17)そっかぁ(さしおい納得顔で)」


∂each follow in the castle∇
テーマ:in the castle
~再びダイニングにて


カチャ


「(フォークを置き)
本日のパスタも馳走であったぞ、ユカ」

ううん、お粗末様だよ。
そんな事より…


「ユカ、
昨日と全く同じ会話の流れになっておるのは構わんのか?」

良いの良いの(笑)


"あの事"お兄ちゃんとお姉ちゃんにも話しとこうよ。

「然様であるな(微笑)」


「何か御座いましたのでしょうか」


「また変な事を考え出したとかじゃないでしょうね」


「少なくとも"変な事"等ではないわい。


実は先日、衆議院議員兵庫4区の藤井ひさゆき先生とTwitterで相互フォローを交わす様になってのぉ」

「あぁ、そうい…


は!?」


「それはまた素晴らしい体験をなさったのですわね」

えへへ~(ニマニマ)


「何と言いましょうか…
凄い事ですよねぇ、それ(軽く唖然)」

「ほんにのぉ(しみじみ)」





such a time of Seriousmell


~この後のシフト
お風呂で背中流すの:由舞と由緒
お布団の香り付け:知香と由衣
その間のお留守番:由亜と萌香と由湊
城主の夜伽:知香と由緒
お兄ちゃんの相手:由衣と由舞
(ボクは別館で由映と一緒に寝る)