○2月27日(月):ユカさん、歌姫(由穂)を讃える | Lingering Princess aloofly in "Castle" ~ シリャスメル教聖典

Lingering Princess aloofly in "Castle" ~ シリャスメル教聖典

1記事読んだら続き(&履歴)が気になる!?孤高のお姫様、友藤由香とそのクローン達が織り成す『セミフィクション城内ラブコメディ』

~今週のシフト
27日(月):由穂、由湊、羽瑠香
28日(火):由姫、由奈
3月1日(水):由亜、由芽、由來
2日(木):由乃、凛津香
3日(金):由映、萌香、由緒主役
4日(土):当日くじ引き
5日(日):知香、由衣、由舞


∂最初にちゃんと"再生栽培・・"と言っておけば∇
テーマ:television
~城内本館喫茶室



ねーねー城主ー、

「?」





豆苗でヲタクネタって何があったっけ。


「そうだのぉ…


即座に出て来たのは『脱サラちゃんは癒されたい』であるが…」


「(26)あぁ、
脱サラちゃんが豆苗を育てるお話あったっけ」

「だろぉ?」


でもさぁ、
豆苗の再生回数が2回だったのはボク初耳だったよ。

「うちもだわい」


「(26)YouTubeだったら人気が無いにも程があるよね」


えっとぉ~…
由穂?


∂"両名"共に8勝すれば翌場所も安泰にはなる∇
テーマ:gabbing about sumo


チラッ


「(広間側から覗き込み)
(18)やっほぉ~♪」


「(31)あぁ、由亜」


「(28)やっほぉ~♪」


「すまなかったな、
揃ってこっち喫茶室にいたから広間がもぬけの殻で」



「(18)ううん、
"この時間帯"だとみんな『プロにお願い!ちゃちゃっとワンプレート』観てるって最初から解ってたもん」


「だっけか(微笑)」


それで…
朝乃山はどうだった?

「(26)そうそう、
一番は"そこ"だよ」


「(18)それなんだけど…
 


朝乃山は十両東の筆頭だったよ」


『(由香&26&28&31)
あーあ』


「(18)うん、
みんなが"そういうリアクション"するのはボクも解ってたけどここ迄予想通りだとねぇ(苦笑)」


じゃぁ落合は?


「(18)落合は十両西14枚目だったんだ」

「(28)ホント滑り込みだったじゃない」


「(31)そりゃぁ先場所が"幕下15枚格付出"だったもん」


∂flag in the castle∇
テーマ:in the castle


「(18)…そうだ。
ねーねー由香ー」

なになに?


「(18)また今日も"昨日観てた動画"の続き観るんだ」

もっちろん(笑顔)


「(26)今ってどのチャンネルの動画を観てるの?」


あのね、由穂。



こないだから『全力回避フラグちゃん!』ってチャンネルの動画にハマってるのん

「(26)にゃんぱす」

ここんとこ"ゆっくり系"が続いてたのもあったし、これがまたアニメスタイルでボク好みな仕様なんだよ。

「由香好み…


例えばどういう処がだよ」


主人公のヒロインが貧乳なとことか?


「相変わらずブレないなぁ」

えへへ~(ニヤニヤ)


「褒めとらん」

それとかね、毎回言ってる『(フラグが)立ちました!』ってセリフが妙に耳に残るのも魅力になってるんだ。

「(18)そうそう(笑)」

「(26)…それって言ったら…」

「(18)ほぇ?」

言ったら?


「(26)だからね由亜、由香。

―"立ちました!" "その一言"で キャラも立つ―

みたいな?」


「(18)あぁ、
由穂"今の"すっごく上手いよ」

ちゃんと五七五になってるもん(笑顔)





such a time of Seriousmell


~昼間のシフト
ボク&城主と一緒だったの:由穂
その間のお留守番:由湊と羽瑠香とお兄ちゃん
~この後のシフト
お風呂で背中流すの:由穂と由湊
お布団の香り付け:由姫と羽瑠香
その間のお留守番:由亜と由奈
城主の夜伽:由穂と羽瑠香(BGM:feel 水)
お兄ちゃんの相手:ボクと由湊