2月26日(日):ユカさん、画像もフルに使って如月を総ずる | 由香な娘コソコソ5時歓談 ~ 『LPaC』 Extra Stage

由香な娘コソコソ5時歓談 ~ 『LPaC』 Extra Stage

1記事読んだら続き(&履歴)が気になる!?孤高のお姫様、友藤由香とそのクローン達が織り成す『セミフィクション城内ラブコメディ』




・お昼に城主が作ってくれた海老炒飯がすっごく美味しかった。


どんだけ美味しかったかって、
ボクがベタ褒めして城主が軽く引いたくらいにね。


・察するに、"即席の海老油"の風味も効いておるのやもしれんのぉ(by 城主)

・それからみんなで、今月を振り返ってった。


明日は『プロにお願い!ちゃちゃっとワンプレート』大相撲三月場所の新しい番付のお話をして、明後日は末日で謝辞とかがあるからね。
だから明日もお願いね、由亜スー女


・オッケー(by 由亜)


・それでも写真フォルダを種類分けしといて正解だったよ。





こうしてたらフォルダごとに振り返り易くなったもん。


・確かに『本』と『料理』と『パスタ』を分けとくだけでも残りってそんなに乱雑じゃぁなくなるからね(by 由芽)


・今月ツボったので真新しいのは無かったんだ。


ずっと『ゆるキャン△』『かぐや様~』を読み直してて今月の新刊は未着手だったから。


・どっちも由香の大好物(笑)だもんね。
『かぐや様~』に至っては殿堂入りさせてるくらいだし(by 由奈)




・由姫が明日からのお天気のレクチャーをしてくれてたら


お城に『あの娘』のお母さんとお婆さんが来て、色々おしゃべりをした。



~この後のシフト
お風呂で背中流すの:由奈と由芽
お布団の香り付け:由亜と由來
その間のお留守番:由衣と凛津香と羽瑠香
城主の夜伽:由亜と由芽(BGM:Kobe Luminarie 2015)
お兄ちゃんの相手:由奈と由來
(ボクは別館で由緒と一緒に寝る)