2月18日(土):ユカさん、狙いし弥生の新刊は | Lingering Princess aloofly in "Castle" ~ シリャスメル教聖典

Lingering Princess aloofly in "Castle" ~ シリャスメル教聖典

1記事読んだら続き(&履歴)が気になる!?孤高のお姫様、友藤由香とそのクローン達が織り成す『セミフィクション城内ラブコメディ』

∂パスタだヘイカモン ~ たまにはこんな楽パスタ∇
テーマ:dish in the castle
~城内本館キッチン


さて、とー…



「由香、
とりあえず"煮込む用の鍋"出しとくぞ」



あぁ、
"そっち"じゃなくって"湯がく用のお鍋"の方出しといてくれない?


「なんだ、
今日はリゾッタータで作るんじゃないのか」


うん。


~それからダイニングへ


コト



はい、
カッチョ・エ・ペペどうぞ。

「確かに"これ"なら湯がくだけで事足りるっけか」

そういう事。


サッ、サッ


パカッ


パッパッ…




はい、お兄ちゃん。

「サンキュ、由香」


∂特にキーボード操作が至難の技∇
テーマ:maintenance
~別館メインフロア・プラント前




…コポコポ… …コポコポ…


カタカタカタカタ…



「(診断画面を確認し)
…ふむ…」


カチャ


やっほぉ~♪


お茶淹れて貰って来たよー。


「…と、


わざわざすまんな、"由香"」


ううん(軽くほくそ笑み)


スタスタ…


(湯呑を差し出し)はい。


コト


それで…
知香達はどんな感じ?

「皆相変わらず良好であるぞ」

良かった(安堵の笑み)

「うちも何よりであるわい(微笑)」

ところで城主ぅ、

「?」

最近お城にいる時の城主ってしりゃっぴーしりゃに憑依になってる時間の方が長くなってるよね。

「然様であるな」


それこそ知香達のメンテナンスする時はそのしりゃっぴーじゃないんだ。


「それはそれで不便にしかならんであろぉが」


∂タイトル回収∇
テーマ:book life
~本館大広間・炬燵


…しょ、っと…


もぞもぞ もぞもぞ


(炬燵に潜り込み)ふぅ(軽くほくそ笑み)

「お疲れ様でした。


それで由香ちゃん、
知香ちゃん達の様子は如何だったのでしょうか」

今回も良好なんだって。

「それは何よりと云うもので(軽くほくそ笑み)」

…そうだ。

「はい?」


そろそろ『来月の新刊』纏めとかなきゃ。
スマホスマホー…


ごそごそ ごそごそ



サッサッサッサッ…



……………


(スマホを操作し)
…ふんふん…

15日:帰って来たどらン猫③(下)
16日:恋愛感情のまるでない幼馴染漫画⑤
17日:推しの子⑪
20日:終末のワルキューレ⑱ちるらん 新撰組鎮魂歌(35)
22日:事情を知らない転校生がグイグイくる⑭


…うん、
来月は6冊になったよ。

「後はベースボール・マガジン社が毎月出しておられる『相撲』も御座いましたか」

そっちは今回三月場所展望号が2日発売で、総決算号が30日発売って来月2冊発売するんだ。

「今月も半ばを過ぎましたので、三月場所の開催が待ち遠しいですわね」

うん(軽くほくそ笑み)
三月場所は初日が12日で、千秋楽が26日のん

「にゃんぱす」


∂ここで"中休み"的な∇
テーマ:interlude



∂文字通り"中休み"∇
テーマ:after maintenance
~(前々章と同スポット大広間・炬燵


もぞもぞ もぞもぞ


「(炬燵に潜り込み)ふぅ」


知香達のメンテナンスお疲れ様、城主。

「お疲れ様でした(軽くペコリ)


それで城主様、
本日のシフトはどういった方々になったのでしょうか」


「はい、
ユエとユマとユメが来る手筈になっております」

「畏まりました」

で…
城主はこれからどうするの?

「特に予定は無いで、寛がせて貰うぞ」

オッケー(笑顔)

だったらこの後の事はボク達に任せといてよ。

「あぁ、頼んだぞ」


∂lovely bear in the castle∇
テーマ:in the castle
~(前章と同スポット)



まぁボクも今のとこ特にする事って無いけど。


ぴと


「(由香に寄り添われ)…と、


なら由香も暫く寛いでろよ」


なでなで


(髪を撫でられ)うん(髪を撫でられ)
…そうだ。

「どうした?」


昨日雛璃さんとこ読んでたんだけどね、


今やってる『防振り』2期で、ボクも原作で読んでた"『くまくまクマくまくまーベアーくまゆるちゃんくまきゅうちゃんがゲスト出演してるお話"をやってたみたいなんだ。


「は?」






such a time of Seriousmell


~この後のシフト
お風呂で背中流すの:ボクと由芽
お布団の香り付け:由映と由舞
その間のお留守番:凛津香と由來と由緒
城主の夜伽:ボクと由舞
お兄ちゃんの相手:由映と由芽