2月17日(金):ハルカ君、色々手伝う | 由香な娘コソコソ5時歓談 ~ 『LPaC』 Extra Stage

由香な娘コソコソ5時歓談 ~ 『LPaC』 Extra Stage

1記事読んだら続き(&履歴)が気になる!?孤高のお姫様、友藤由香とそのクローン達が織り成す『セミフィクション城内ラブコメディ』

∂サッパリしたと思ったら∇
テーマ:like a DIY ?
~城内本館大広間・炬燵



「(24)じゃぁ羽瑠香が…」


うん。


マスター城主がお風呂入ってる間に
アグロガーデンで買ったドアノブのラッチの交換を済ませたのん、にゃんぱす。

「(24)にゃんぱす」


「それでね、由奈。
その城主がお風呂上がってからそのドアノブ見た時のかるーく面食らった顔って言ったら無かったよ」


「それでも言ってくれたらオレがやったんだぞ。
"ああいう作業"だったら寧ろオレの担当みたいなもんだろ」

良いの良いの(笑)

「(24)お疲れ様、羽瑠香」

ううん(軽くほくそ笑み)


∂どうせなら纏めて買っときたかったのもあった∇
テーマ:Today's purchase



で、○○○○ト行き付けの書店さんで買ったのが…


ごそごそ


ポン、ポン




はい。


「その『来世ではちゃんとします』の最新刊は直ぐに見付かりましたでしょうか」


「それがね、お姉ちゃん。
新刊のコーナーに無かったから店員さんに訊いたんだけど、そしたら"今日届いた便"からまだ開封して出てなかったのん

「にゃんぱす」

まぁそれはしょうがないよ。
ボク達がその○○○○ト行き付けの書店さんの中に入ったのが開店直後だったもん。


「(24)でもさぁ、
そもそもボクとこで新刊をe-hon使わないで買うのって相当珍しいよね」

…うん、
そう言われるとそだ…ね、由香。

「うん。
ひょっとするとこうなっちゃう新刊を予約注文出来ないのってこの『来世~』だけかも」


∂金曜日はある意味チートデイ∇
テーマ:dish in the castle


カチャ


「(キッチンから出て来て)
(32)みんなー、


ご主人様城主がみんな手洗ってダイニングに行っといて欲しいんだってー」


あ、はーい。


~そしてダイニング


コト



「…あぁ、


これって"ぺぺたま(イタリアンTKG)"だっけ」


「然様」


∂original arrange in the castle∇
テーマ:in the castle



「(32)これと後もう一品…」


コト



「…?
これって…」


「ほれ、
豚汁創味シャンタン大蒜生姜醤油を加えて軽く滾らせ、其処にマロニーを投入して汁を吸わせたのだ」

「あぁー(納得顔で)」


「成程、
マロニーですので低脂質な反面、豚汁を吸う事により旨味がずば抜けた仕上がりになっているのではないでしょうか」

「そうなっておると有難いのですがのぉ(微笑)」


「道理で"豚汁の具材を混ぜ込んでいるマロニー"だと思っていましたが…"そういう事"だったんですか」


ねーねーマスター、
このマロニーのもバズレシピに載ってたんだ。

「否。
"この料理そのもの"は載っておらいだのだがな、


丁度"この料理"のヒントになる動画が昨日上がっておったのだ」

へぇ~。


「城主やっるぅ~♪」





such a time of lazulimell羽瑠香


~昼間のシフト
由香と一緒だったの:ボク
マスターと一緒だったの:由奈と由來
城主は帰りに由香&ボクと合流)
その間のお留守番:由姫と久兄とみの姉
~この後のシフト
お風呂で背中流すの:ボクと由來
お布団の香り付け:由姫と由奈
その間のお留守番:由穂と由湊
マスターの夜伽:由奈とボク(BGM:feel 大地)
久兄の相手:由香と由來