如月一日:ユカさん、一家総出(?)で | 由香な娘コソコソ5時歓談 ~ 『LPaC』 Extra Stage

由香な娘コソコソ5時歓談 ~ 『LPaC』 Extra Stage

1記事読んだら続き(&履歴)が気になる!?孤高のお姫様、友藤由香とそのクローン達が織り成す『セミフィクション城内ラブコメディ』



・今日から2月。


…のわりには(?)今日はみんなで"いろんなとこ"で用事済ませて来たよ。




先ず由湊と羽瑠香が、城主がお仕事してる間にみなと銀行さんと姫信さんに行って"用事"済ませてくれたでしょ?


お兄ちゃんはガソリンスタンドに行って車にガソリン容れるのと灯油を買って来てくれて、



ボクは由穂と一緒にキリン堂さんでお買い物したのと(その時レジで並んでたら○○○○ト行き付けの書店さんで馴染みの店員さんがボクの後に来て声を掛けてくれて、待ってる間色々おしゃべりをした)、


洗面所に置いてる乳液が少なくなったから茜さんとこ行き付けの美容室で買って来た。

《LPaCloneのひとりごと》

@seriousear由穂

・へぇ~、

:comforted→relieved→glad/happy→delighted→overjoyed
:frustrated→upset→angry→mad→furious
:down→blue→sad→depressed→gloomy
:enjoyable→amusing→fun→existing→thrilling


ってなるんだぁ。


こうやって見てると"感情を表す英単語"って結構種類があるんだね。

@seriousport由湊


んーとぉ~…

フェルマー:1601~1665
オイラー:1707~1783
ガウス:1777~1855
ガロア:1811~1832


…こうやって見てると思ってたより世代がバラバラなんだ。

@lazulimell羽瑠香


昨日の『LPaC』"『すろぉもぉしょん』元号"なのを紹介してたけど、



こないだボクが見付けた"『エイリアンエイリアン』(歴代)天皇"なのも併せて聴いたら日本史をリズミカルに楽しむ事が出来るかも。



~昼間のシフト
ボクと一緒だったの:由穂
城主と一緒だったの:由湊と羽瑠香
その間のお留守番:由姫と由芽と由來
~この後のシフト
お風呂で背中流すの:由穂と由湊
お布団の香り付け:由姫と羽瑠香
その間のお留守番:由芽と由來
城主の夜伽:由穂と羽瑠香
お兄ちゃんの相手:ボクと由湊