1月30日(月):ユカさん、睦月を総ぜば | 由香な娘コソコソ5時歓談 ~ 『LPaC』 Extra Stage

由香な娘コソコソ5時歓談 ~ 『LPaC』 Extra Stage

1記事読んだら続き(&履歴)が気になる!?孤高のお姫様、友藤由香とそのクローン達が織り成す『セミフィクション城内ラブコメディ』

~今週のシフト
30日(月):知香、由舞、由緒
31日(火):由衣、由姫
2月1日(水):由穂、由湊、羽瑠香
2日(木):由芽、由來
3日(金):由亜、由奈、凛津香主役
4日(土):当日くじ引き
5日(日):由映、萌香、由乃


∂山を飛び谷を越え∇
テーマ:television
~城内本館喫茶室



「(27)へぇ、




今回の『プロにお願い!ちゃちゃっとワンプレート』の食材は焼きそばだって」

「(17)焼きそば?


それって"食材"って言うよりかは"料理名"になってるよね」

「(27)うん。
でも実質"中華麺"でお話進んでるよ」

「(17)あぁ(納得顔で)」

「(33)ねーねーゆか由香ー、


きそばでなんかねたネタってなぁい?」


焼きそばだったら…

「(33)だったら?」


『伊賀野カバ丸』とかかなぁ。


「(33)いがのかばまる伊賀野カバ丸


『さすがのさるとび猿飛じゃなくって?」

はぇ?


「(17)由緒もなんで『伊賀野カバ丸』は知らないのに『さすがの猿飛』は知ってたかなぁ」



「(27)ニンニン


「(17)由舞ぁ?」


∂タイトル回収∇
テーマ:monthly collect



「どうやら"うちの出る幕"は無かった様だのぉ」


ボクもまさか由緒だけじゃなくって由舞まで"あんな隠し球"持ってるだなんて思ってもなかったよ。

「(微笑)
…そういや由香」

なになに?お兄ちゃん。


「お前今月はどんなだったよ」

今月は…


…取り立てそんなに無かったよねぇ、城主。

「のぉ。



強いて言わば○播磨総合医療センターに通い詰めにはなっておったかのぉ」

そっか、
"もう落ち着いた"けど一時足繁く通ってはいたっけ。

「だろぉ?」

「その際はお疲れ様でした、城主」


コポコポコポコポ…


「…と。
どうぞ、城主」


コト


「すまんな、久史」

「由香もほら」


コト


ありがと、お兄ちゃん(軽くほくそ笑み)







such a time of Seriousmell


~昼間のシフト
ボク&城主と一緒だったの:由舞
その間のお留守番:知香と由緒とお兄ちゃん
~この後のシフト
お風呂で背中流すの:知香と由舞
お布団の香り付け:由衣と由緒
その間のお留守番:由姫と羽瑠香
城主の夜伽:由舞と由緒(BGM:Natural Sound Selection 3)
お兄ちゃんの相手:ボクと知香