冬至:ユカさん、楽しめる時に楽しむ | 由香な娘コソコソ5時歓談 ~ 『LPaC』 Extra Stage

由香な娘コソコソ5時歓談 ~ 『LPaC』 Extra Stage

1記事読んだら続き(&履歴)が気になる!?孤高のお姫様、友藤由香とそのクローン達が織り成す『セミフィクション城内ラブコメディ』

・今朝みんな(ボクと城主とお兄ちゃんと、由湊と羽瑠香)で

『そもそも"寂しい"って思うのは裏を返せばそれだけ"出会えて楽しかった"って事だよ』

って話してたらお姉ちゃんがお城に来てくれた。
(↓その時のお出迎え)


「寂しいのが嫌だからって」


「「(28&31)
楽しさを捨てる人生は送りたくない」」




・それからお姉ちゃんと二人でフレッシュバザールさとうさんにお買い物に行った。



・昨日のマスター城主の血液検査の結果だけど、数値的に危ないとこは無かったみたいでボク達もホッとしたよ(by 由湊)


・去年罹った細菌性胸膜炎の症状とか示してたCRPも0.05(mg/dL 基準値0.30以下)だったのとかをボク達もその検査の診断結果を見せて貰った。
 


それで強いて言ったらCKが高かったみたい(by 羽瑠香)


・明日○○○○ト行き付けの書店さんで受け取るのは…

かぐや様は告らせたい(28)(了)
こういうのがいい④
終末のワルキューレ⑰


の3冊だね(by 萌香)



∂おまけの呟き∇
テーマ:Twitter



~昼間のシフト
ボクと一緒だったの:お姉ちゃん
城主と一緒だったの:由湊と羽瑠香
その間のお留守番:萌香とお兄ちゃん
~この後のシフト
お風呂で背中流すの:由湊と羽瑠香
お布団の香り付け:由映と萌香と由乃
その間のお留守番:由姫と由穂と凛津香
城主の夜伽:由湊と羽瑠香(BGM:image 大地)
お姉ちゃんの夜伽:ボクと萌香
お兄ちゃんの相手:由乃