12月21日(水):ユカさん、耳で年の瀬を感じる | 由香な娘コソコソ5時歓談 ~ 『LPaC』 Extra Stage

由香な娘コソコソ5時歓談 ~ 『LPaC』 Extra Stage

1記事読んだら続き(&履歴)が気になる!?孤高のお姫様、友藤由香とそのクローン達が織り成す『セミフィクション城内ラブコメディ』

・今年最後の(車に)ガソリン注入をした。


そんなに直ぐ補給しなきゃって程減ってはなかったんだけど、出来るだけ満タンにしといてから年越したかったからね。


・城主はお仕事の帰りに行き付けの内科に行って血液検査をして貰ったんだって。
それで結果は明日訊きに行くみたい。




・お昼は由舞が、こないだコープさんで頼んでたのが届いたホットサンドメーカーを使って、昨日作った豆腐ハンバーグとかを挟んだホットサンドを作ってくれた。


・余談だけど、最近城内のBGMは"プレスト"のヘビロテなのん、にゃんぱす。


~昼間のシフト
ボクと一緒だったの:由舞
城主と一緒だったの:知香と由衣
その間のお留守番:由緒とお兄ちゃん
~この後のシフト
お風呂で背中流すの:由衣と由舞
お布団の香り付け:知香と由緒
その間のお留守番:由湊と羽瑠香
城主の夜伽:知香と由舞(BGM:Natural Sound Selection 6)
お兄ちゃんの相手:ボクと由衣