1月30日(日)の『LPaC』ダイジェスト ~ 睦月を総ぜば | 由香な娘コソコソ5時歓談 ~ 『LPaC』 Extra Stage

由香な娘コソコソ5時歓談 ~ 『LPaC』 Extra Stage

1記事読んだら続き(&履歴)が気になる!?孤高のお姫様、友藤由香とそのクローン達が織り成す『セミフィクション城内ラブコメディ』

∂すっかり見なくなった落ちゲーですが∇
テーマ:youtube
~城内本館大広間・炬燵(AM08:37)



「(24)それでね、由香。


昨日陣内智則さんの公式チャンネルでアップしてた『ぷよぷよ』がすっっっごく面白くってボクもお腹抱えて笑ったよ」

ぷよぷよかぁ、


『そういう方向性のネタ』って、陣内さんにとっての真骨頂だもん。


「(24)それとか由香は『プロポーズ』も大好きなんだっけ」

うん!(屈託無い笑み)

「(32)…ほぇ?


ねーねー由奈ー、
その『ぷよぷよ』って前にもアップしてなかったっけ」

前にも…


「(24)由來が言ってるのって、ひょっとして『テトリス』の事だったりしない?」

「(32)あぁ、そうそう(笑)」

どっちも似た感じの落ちゲーだからね、
由來が勘違いするのも無理無いよ。

「(24)(微笑)
…そうだ、ねーねー由來ー」

「(32)なになに?」

「(24)暫くボクにしりゃをだっこさせてよ」

「(32)オッケー(笑顔)
…っていう訳でー…」


『ちゃ?』


ひょい


「(しりゃを抱え上げ)
(32)はい、由奈」

「(24)ありがと(軽くほくそ笑み)」


∂タイトル回収∇
テーマ:monthly collect


ギュッ


「(しりゃを抱き締め)
(24)(笑顔)」

「(30)(軽くほくそ笑み)
ねーねー由香ー」

なになに?


「(30)由香は今月振り返ってどんなだった?」


今月はそうだなぁ~…




お隣の神沢さんから色々お裾分けして貰ったのとか、


☆千早☆さんが贈ってくれた『ご飯のお供の詰め合わせ』がどれも美味しかったのとか、



城主のデンタルライフが一新したのとか…


「今月はこれといったお出掛けは御座いませんでしたか」

うん…
せいぜい(今月の)4日にブックオフに行ったくらいだもん。


「最早ブックオフに行った事すら『今月あった珍しい出掛け先』になるとはなぁ」


「一時期は1ヶ月の間に数えきれん頻度で行っておったのにのぉ」

「(30)それだけボク達ってすっかり出不精になっちゃったね」

「まぁ時世上不要不急の外出は控えるに越した事が無いでな」


∂一月場所から一週間が経ち∇
テーマ:gabbing about sumo


…それ言ったら…

「(30)言ったら?」


大相撲一月場所が終わってから一週間経ったけど、この一週間でも大相撲関連で色々あったよね。



「(30)そうそう、
山なのか海なのかきっちりしなさい!の大関昇進の伝達式があって…」


「(18)尾車部屋が押尾川部屋と二所ノ関部屋に別れたのと、昨日引退相撲を済ませた武隈親方が明後日付で独立するでしょ?
それから英乃海と紫雷の処分が決まって、友綱親方が大島に名跡変更して…」

「今日は今日で栃煌山引退清見潟襲名披露大相撲があるでのぉ」

そっちはどんな髪型になるんだろね。


「(24)『そっちは』?」


いやね、武隈さんの方は昨日ツイッターで断髪からの整髪でオールバックにしてる写真を見たんだ。





such a time of Seriousmell


~今日のこれからの当番
お風呂で背中流すの:由亜と由來
お布団の香り付け:由奈と由芽
その間のお留守番:由衣と由映と由姫
城主の夜伽:由芽と由來(BGM:TOGISM)
お兄ちゃんの相手:由亜と由奈
ボクは別館で由乃と一緒に寝る)