1月28日(金)の『LPaC』ダイアリー ~ ←味気無いが纏まりはある仕様 | 由香な娘コソコソ5時歓談 ~ 『LPaC』 Extra Stage

由香な娘コソコソ5時歓談 ~ 『LPaC』 Extra Stage

1記事読んだら続き(&履歴)が気になる!?孤高のお姫様、友藤由香とそのクローン達が織り成す『セミフィクション城内ラブコメディ』





・ボクと由奈とお姉ちゃんとで今日は○○○ッ○行き付けの書店さんにだけお買い物に行った。


・って言うのも、昨日お隣の神沢さんからスポンジケーキとパウンドケーキをお裾分けして貰ってそれを優先して食べる事にしたから、テイクアウト系のお店には寄らなかったんだ。



・で、由乃がアイスクリームを添えて綺麗に盛り付けてくれて、



お兄ちゃんが淹れてくれたコーヒーも一緒にお昼に満喫した。

・今日の○○○ッ○行き付けの書店さんの収穫はー…


『相撲』の一月場所総決算号


『いきのこれ!社畜ちゃん⑧(ビタワン&結うき/電撃コミックスNEXT)』『脱サラちゃんは癒されたい。③(完)(ビタワン&湧井想太/同左)』


『ボクが(e-honで)注文した1冊』
『お兄ちゃんが(〃)注文した1冊』
『由舞が(〃)注文した2冊』


…の予定だったんだけど、


実は前から『性別「モナリザ」の君へ。(吉村旋/ガンガンONLINE)』が気にはなってて、去年は城主の入院があって年末恒例の本腰入れた新規開拓が出来てなかったから既刊を大人買いして来た。


・そうそう、


城主が退院してから今日で丁度1ヶ月経つんだっけ。


(城主が)入院してた16日間は長く感じたけど、退院してからの1ヶ月はあっという間だよ。


~お昼前迄のシフト
ボクと一緒だったの:由奈とお姉ちゃん
城主と一緒だったの:由乃と凛津香
その間のお留守番:由亜とお兄ちゃん
~夕方からのシフト
お風呂で背中流すの:由奈と由乃
お布団の香り付け:由亜と凛津香
その間のお留守番:由芽と由來
城主の夜伽:由奈と凛津香(BGM:アロマ・プレミアム)
お兄ちゃんの相手:ボクと由乃