永久の契りを~1(5/31-2) | 由香な娘コソコソ5時歓談 ~ 『LPaC』 Extra Stage

由香な娘コソコソ5時歓談 ~ 『LPaC』 Extra Stage

1記事読んだら続き(&履歴)が気になる!?孤高のお姫様、友藤由香とそのクローン達が織り成す『セミフィクション城内ラブコメディ』

~大広間・ソファ(BGM:こちら



「(ソファに腰掛け)…由香…
 まだ掛かりそう…か…」



 チラッ…



 カチャ…




やはりシリャスメルの恋愛観は間違っている。~Yuka at "LPaC"


「(ダイニングから出て)お待たせ致しました、久史さん(ペコリ)」


「美尋さん…


 …それで、由香は…」


はい、ご覧下さい(笑顔)



 スッ…



 タッ… タッ…



「(由香をエスコートしながら)よぉ、
 どうだ?久史」



 タッ… タッ…



 チラッ…



(久史を見据え)お兄ちゃん…


「由香…


 ………あぁ、奇麗だな、由香…(笑顔)」


(照笑)



 タッ… タッ…



「さ、もう手を離しても良いか?」


うん!(笑顔)



 スッ…



 タッ… タッ…



 ギュッ…




やはりシリャスメルの恋愛観は間違っている。~Yuka at "LPaC"


えへへ~♪

おにーぃちゃん!


「お前は…(微笑)」



 なでなで



(髪を撫でられ)お兄ちゃんも、すっごーーーくカッコいいよ?(ウインク)



やはりシリャスメルの恋愛観は間違っている。~Yuka at "LPaC"


「サンキュ」


「ま…何だな(微笑)
 こうしたからには、この先『この日』『二人の記念日』になるじゃないか」


うん!(笑顔)
ボクとお兄ちゃんの『記念日』~♪



 ギュッ…



…それにね、お兄ちゃん…


「ん?」


ボク、こうやって『夢』が叶ってすっごく幸せなんだ(軽くほくそ笑み)


「『夢』ってお前…」


ほらほら、



やはりシリャスメルの恋愛観は間違っている。~Yuka at "LPaC"


『プロフィール』のとこの『子供の頃になりたかった職業』に書いてたんだよ?ボク(笑顔)


「あぁ、『それ』な…(微笑)」


~♪


…それで…これからどうするの?城主。


「そこも案ずるな(微笑)
 簡単ではあるが、軽く『式らしい事』をするつもりだ」


「『式らしい事』…ですか…」


「あぁ(微笑)
 だから…『指輪の交換』『誓いの言葉』『誓いのキス』をすれば十分事足りるだろ」


そだね?(笑顔)
じゃぁ城主が…


「僭越ながら、神父の役をかって出させて貰うわ」


お願いね、城主(笑顔)


…ところでさ…


「ん?」


『そういうの』って、『牧師』って言う時もあるじゃない?
アレでどう違うんだっけ?


「それはだな…
 カトリックで式を挙げる場合に『神父』プロテスタントで挙げる場合に『牧師』となるんだ」


そっか、『そこ』で違うんだ?


「あぁ(微笑)」


「…指輪で思い出しましたけど城主…」


「ん?何だ」


「『こうなる』んだったらオレにも予め言っといて下さいよ。
 そしたらオレが指輪を…」


「『そこ』も案ずるな(微笑)」



 ゴソゴソ…



 スッ…



 パカ…



「ほら、『ここ』に用意しておる(微笑)」


「はぁ…
 ありがとう…ございます…


 (…ひょっとして…城主『あの時詳細はこちらの話聞いてた…んですか?)


 …後…」


「ん?」


「オレ達…だけでするんですか?式」


そうそう!
誰か呼ばなかったのぉ?城主。


「『そこ』もだな…


 誰かを呼んだら『この人』を…
 『この人』を呼んだら『この人』も…となって大世帯になりかねんだろ?
 ユカの交友範囲が広いだけに(微笑)」


まぁ…

それはあるかもしんないけどさぁ~…


「…さりとて…
 『この二人』を無視する訳には行かんからな(微笑)」


ほぇ?



 チラッ…



(時計を見遣り)どれ…
そろそろ…



 ブロロロロ…



「…お…
 この車の音はもしや…」


「でしたらわたくしが…」


「はい、お願いします川崎さん(微笑)」



 カランカラン… カランカラン…



「はい、少々お待ち下さい(微笑)」



 スタスタ… スタスタ…



「(窓から『停まっている車』を見遣り)
 (………あら?
  『あの車』は確か昨日(詳細はこちら )の…)」



 ガチャ…





such a time of Seriousmell