ロードでゲオに行ってきた。 | glooge

glooge

うほー

 ロードを購入した時から考えていたサイクリングを兼ね8キロほど先にあるゲオにDVDを借りに行くという計画をついに実行。
 今まで行こう行こうとは思いつつもヘルメットをまだ購入してなかったり、DVDを入れられて尚且つサイクリングに適したかばんを持ってなかったりで実行できてなかったんだけど。
 天気もよく風もなかったのでサイクリング日和で、途中ちょっと起伏のある道もあってちょうどいい。
 ただ距離的にちょっと物足りないかな。
 

 往復距離16キロ
 時間 45分
 巡航速度 22キロ
 最高速度38キロ



 ビンディングペダルに変えたら30キロ余裕で出るようになったのはいいんだけど長年の喫煙習慣と運動不足がたたり
 30キロで巡航が難しい1キロくらいできつくなる。
 30キロくらいで走れるようになりてぇ。