巾着BAG -velor ver-発売のお知らせ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

数年前に発売した巾着バッグ。
色違いで揃えてくださる方も多い程の人気商品です。

理由は思ったより物が入る、合わせやすい、出し入れしやすい、
などなど。
つい毎日使ってしまうという方が多く、嬉しい限りです。


その巾着バッグがベロアバージョンとなって登場します。

光沢のある上質なベロア生地にバンダナパイピング。
オールブラックながら、異なる素材が詰まっているのが魅力です。


今回限りの入荷で、追加はございませんので、
是非この機会にご覧ください!

 
 

どうしてもベロアが作りたて、今回工場さんにお願いしたのですが、
ベロアの縫い合わせはとても難しく、
またバンダナパイピングも手作業で作っていただいたため、
もうこれだけにしてね。。とのことで追加はございません。笑

職人さんに頑張っていただいた巾着バッグ、
可愛がってくださる方の元に届くことを願っています。



11/16(水) 10:00am on sale!!

  巾着BAG -velor ver-   13,500yen+tax
 
 
 
 
 
image

 

{19D62C1C-6D04-4763-937B-5D8138F62969}