woman excite ママリーダーズ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

woman exciteのママリーダーズに参加させていただくこととなりました!

 

 

 

産後の子育てのこと、仕事のこと、

 

思い出しながら色々話させて頂きました。

 

今みたいに子供に優しい時代でもなかったし、

 

赤ちゃんを連れてお出かけなんて気軽なものではなくて、

 

引きこもりだったことも。

 

 

25で出産して、同級生はバリバリ仕事やら飲み会で忙しい時期。

 

SNSといえばMIXIくらいで。

 

孤独な中はじめたこのBLOGに何度助けられたことか。

 

 

今より保育園もなかったし、

 

時短で働くところを新しく探すなんてほぼ無理な時代。

 

どうにか試行錯誤して、

 

どうにかその時を楽しもうと必死だった気がします。

 

 

良かったら覗いてみてください♪

 

 

http://woman.excite.co.jp/article/lifestyle/rid_E1476761026201/

 

 

 

 

そして最近お気に入り美容の取材も受けさせて頂きました。

 

 

 

 

最近は子供が大きくなったので、少し手がかけれるようになりましたが、

 

本当にちゃんと自分ケアをすると気分も上がると思います。

 

できる範囲での自分ケア。

 

是非やってみて欲しいです♡

 

http://woman.excite.co.jp/article/beauty/rid_E1477623543191/