SMIR NASLI × HAVEFUN | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog


今日は大きな撮影があり、久々本気で縫い物をしました!

縫い物ってやっぱり大変。。

いつも製品を綺麗に縫い上げてくださっている工場さんに感謝です!

image

今年も関わってくださる方々、

そしてHAVEFUNを愛用してくださる方々に感謝を忘れず、頑張っていきたいと思います!




お知らせです!

来季、SMIR NASLIさんでのお取り扱いしていただくことになりました!

限定コラボの二つ折りクラッチも発売します❤︎


SMIR NASLIさんは全国展開されているブランド、

色々な県の方々に手にとっていただけるのが本当に嬉しいです!!


そしてYAHOO BEAUTYでご紹介いただきました⭐︎


是非見てみてください!

たくさんの方にHAVEFUNを知って、手にとっていただけますようにキラキラ


image




デイリーユースな古着アイテムを目指して!

今年も進んでいきたいと思います!


HAVEFUN