HAPPY NEW YEAR! | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

あけましておめでとうごさいます。




とにかく駆け抜けた2015、あっという間でした。

自分の不甲斐なさに嫌になることも多々あったり。、

今年はもっと要領よくできるようになることが目標。

そしてもっと子供たちとたくさん時間を過ごしたい。

なかなか難しくなってきた年頃ですが。


大晦日から御節を作りました~。

去年、和風で不人気だったので、

今年は洋風ミックス!

ローストビーフがうまうま❤︎


{8CB3C590-DA25-48F8-8F41-9DC282AA7DEB:01}


そして30日の夜中にいきなり作り始めたコチジャンw

近所では、エリコチジャンと呼ばれてたり。笑
{10EA219D-31F3-4106-BF44-F9AB52C3A978:01}

御節が好きでないserioはトッポッキ風のお餅にハマっておりますww


{126A6CDA-5407-4469-814A-660A929C2664:01}


今日は朝から初売りの水着を狙うはずが

結局起きれず。。

のんびり行ったら出遅れた。。

ので、映画!


元旦の朝から初売りなんてやめてくれ~、、

全国全部のお店が休みになればいいのにーー。。。


{4F3ADB49-BC2C-43DD-BBCA-D177372D1BC5:01}



2人も大きくなりました!

今年も元気に育ってくれますように。


年女の2016。

今年も宜しくお願いします◡̈