LOWRY’S | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

今日は久々に幼稚園ママたちとLOWRY'S PRIME RIBでLUNCH.

前にも同じメンバーで行って、あまりの美味しさにまた行こう!と言って、念願の❤︎


ローストビーフももちろん美味しいのだけど、

サラダビュッフェがなんと言っても最高!!

野菜がむちゃくちゃ美味しいのです!!

昼からモヒートで乾杯🍷

image


本当はここは厚切りのローストビーフが有名なのですが、

いつもサラダをたくさん食べてしまうので、

どうしてもお肉が食べられない涙

迷いながらも薄いお肉を頼んでしまう。。

それでもお腹はち切れそう汗

でも最高に美味しい!!

image



いつものこのメンバー、くだらないことを言っては笑い続けてるwww

今日もたくさん笑ったなーー!

image


ビュッフェにはデザートもアリ、コーヒーもお代わりできちゃって、

ついつい長居w

あーー美味しかった!!




今日のおようふく。


{891886EA-6856-4715-BEB9-97EA414D5761:01}


コンビネゾン...JOUR
MA1...RBS
BAG...HAVEFUN

ファーバック、これくらいのサイズ感です🎵

こちらはグレーファー×ブラック。

かなり使いやすいです❤︎



こちらから予約受付中おんぷ

http://havefun-vtg.com/?pid=94230405