FUR TOTE&巾着バッグ 予約受付開始しました★ | BUNNY☆BUNNY

BUNNY☆BUNNY

HAVEFUN Director's Blog

予約のご要望が多かったファートート、受付開始しました。


サンプルを全てご用意出来ず、全色ご覧頂けないのですが、ご了承頂ければと思います🙇

カラーをご確認されたい方は、10月下旬の入荷までお待ち頂けますようお願い致します!

ファーはグレーとホワイトの2色、

バンダナはブラック、グレー、ネイビーの3色、

計6色になります!


お問い合わせの多い巾着バッグのブラックとホワイトも予約受付開始しましたので、是非ご覧ください✨


すっかりこちらでファートートのUPを忘れてしまっていたようで

サイズは30×30×13CM、小さめながらマチが深めで

収納力もかなりあって、使いやすいです!


ハンドルがヌメ革で、使い込むと色が濃くなっていきます。

是非いい感じに育てて頂ければと思います!

image